えびに救われた日々



かわいい~

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



稚エビちゃんがうろちょろしてかわいい~んです。

H26.05.08-1

撮りやすいように前に出てきてくれます。

H26.05.08-2

きっとこのウォーターフェザーの中にも何匹か隠れていることでしょう。

大きくなって出てきておくれ。



あ、そだ!気になることが・・・

最近、ラムズくんのフンが残るようになったんだけど、サイクルがおかしくなってるのだろうか?

エビちゃんたちは元気にツマツマしてるんですけどね。

アルバクを週1くらいでさじ1杯入れてるんだけどなぁ。

ダメージ出る前になんとかしたいんですけど・・・

稚エビちゃんいるからお掃除するの吸っちゃいそうで怖いし・・・

変にソイルいじって☆出るのやだし・・・

う~む、困ったぁ~。



ニコニコしながら悩むことになりそうだ。

これもまた、かな~りあやしいですね。



エビちゃんたちよ、たまにはヒントをくれないか?

では、また。

コメント

おはようございます

稚エビちゃんがあちらこちらに
見えてますし順調そうですね(^^♪
ラムズ君の糞はあまり気にしたことが
ないです(^^;;

ラムズ君のほってても大丈夫やと思いますよ★
あまり気にしたことないですし★
うちも稚エビが増えてきて癒されてます(≧∇≦)

大きくなっていくの楽しみですよね★

海老茶 さん

こんばんは。

朝起きて、元気な稚エビちゃんたちを見るとホッとします。

気の回しすぎでしたかね。

とりあえずアンモニアと亜硝酸を測ってみたけど問題なしでした。

いとたか(≧∇≦) さん

こんばんは。

ラムズくんは気にしないようにしますね。

成長がとっても楽しみです。

稚エビを育てるコツとか注意点みたいのあったら教えて~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/66-6ee70a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

