えびに救われた日々

スポンサーサイト


ママふたたび

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



ALLハッチアウトから、ママさん3号がふたたび・・・


H26.05.12-1

スケスケな体で、頑張って抱卵してくれました。

うれしいですね~。

稚エビちゃんたちも順調に育ってるし、かなり良い感じです。

メイン水槽では、やしゃぶしが人気な様子です。

H26.05.12-2


この好調をくずさないように気をつけないとだな。



ちっちゃ水槽がたいへんなことに・・・

H26.05.12-3

流木にはり付くちっちゃいやつら・・・

ラムズくんやりすぎですよ。

このままではマジでラムズくん水槽になってしまう。

極火蝦は1匹☆で、現在4匹になってしまいました。

ラムズくんは9匹います。(ちびラムズ除く)

半分くらい立ち上げ中で激アンモニア発生状態のアマゾニア水槽にぶち込んでしまおうか・・・

さすがにかわいそうだよねぇ。

☆になっちゃいますよね~。

まぁ、ちと対策を考えてみます。



あぁ~抱卵してる極火蝦見つからないかなぁ。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^ν^)

連続抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

この調子で極火蝦も抱卵するといいですね!

ポチっとなぁ〜

おはようございます

連荘おめでとうございます
ラムズ君は全部が大きくならないと
思うので放置でいいかと思います(笑)

海老ット。 さん

こんばんは。

ありがとうございます。

連続抱卵は初めてなのでうれしいです。

極火蝦も増やしたいなぁ。

海老茶 さん

こんばんは。

ありがとうございます。

半分でもすごい量なのですが・・・

順調に育ってる感じですし・・・

それに、見た目が・・・

でも、ラムズくんだってかわいいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/69-15fac726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

