えびに救われた日々

スポンサーサイト


新入り登場

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



本日は心臓の定期診察の日でした。

心電図とったけど、結果は異常なし。

医者様からは 「順調に回復してきていますね。今回の心電図だけで見れば、もう健常者と変わらないくらいですよ。」 と言われました。

ふふふ・・・心電図だけ・・・他はどぅなの?

「無理は禁物ですけど、そろそろ規制をかけなくてもいい頃かな。」

ん? じゃあ、もう、あれやこれやしていいのかぃ?

「苦しくならない程度にね。」

・・・それが一番難しいんですけど・・・

「では、次回の診察で心エコーしましょう。 その結果次第で・・・ね。」

結果次第でどぉなるんだぃ?

「フフフッ。」

ふふふ・・・

まぁ、こんな感じでした。

良いほうに受け取ろうと思います。



さて、ついに我が家にも新入りが登場しました。

じゃーん。

H26.05.17-1

この子です。

H26.05.17-2

白いけど、青メダカちゃんのペアです。

元気に育ってくれたらいいなぁ。



んで、今日のエビちゃんは・・・

H26.05.17-3

H26.05.17-6

稚エビちゃんも元気です。

ラムズくん・・・いや、極火蝦水槽はこんな感じ。

H26.05.17-4

ラムズくんがスクラム組んでなにやら作戦会議してるようです。

プチナナの茎は残しといてやるか。って感じかも・・・

極火蝦は肩身が狭そうですねぇ。



そしてミナミちゃん水槽は

よく見たら・・・!!!

H26.05.17-5

ハッチアウトしたようです。

透明なのでむちゃくちゃ見づらいですが、確かに何匹か隠れていました。

うれしいですね~。



それぞれいい感じだから、この調子でどんどん行こう!

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜♪♪

お身体回復に向かってるんですね!
おめでとうございます!!!
それが何よりです^o^
メダカもいいですよね〜♪
僕もハマってます(≧∇≦)
ラムズのそれは……
あれですよ!あれ!

こんばんわ

結果も問題なく順調そうでよかったですね
でも、無理は禁物ですよ
メダカちゃん飼ったんですか~
ペアって事は楽しみがまた増えますね^^

大師えび さん

こんにちは。

ありがとうございます。

突然ふりだしに戻るってことがあるので気は抜けませんが、とりあえずの回復を素直に喜びたいと思います。

もうちょっとエサの時に寄ってくるとかあれば、さらにかわいくなるんですけどね。

すぐに隠れちゃいます。

ラムズくんはあれなんですね。

3匹であれの真っ最中だったんですかね。

ふふふ。 イヤーン

爆殖確定ですかね。

海老茶 さん

こんにちは。

ありがとうございます。

せっかく回復傾向なので、ここで無理してはもったいないですもんね。

しっかり体調管理したいと思います。

メダカちゃんは初挑戦なのどーなるのか楽しみです。

こんにちはq(^-^q)

春から夏にかけては、メダカを
始めるならいいですよね~♪
そちらも、元気によく増えて
くれるといいですね!?

寧のえび さん

こんにちは。

おひさしぶりです。

育て方とかよくわかってないんですけど、増えたらうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/71-e0b9390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

