えびに救われた日々

スポンサーサイト


やっときた~!

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



立ち上げ中のアマ水槽の水質チェックです。

H26.06.09-1

7週目にして、やっときた~~~~~!!!

ちょびっとですが亜硝酸出てきた感じです。

まだアンモニアは驚きの青さをキープしてるようですが・・・

まだしばらくかかりそうだけど、なんとなく予定が立てられるかな。

H26.06.09-2

エビちゃん入れる準備はちゃくちゃくとね。



んで、メイン水槽は

H26.06.09-3

稚エビちゃん、だいぶ減ったけど頑張っています。

そ~し~てぇ~

H26.06.09-4

ウォーターフェザーの中に見つけられたかな?

いつの間にかハッチアウトしたらしく数匹の産まれたてほやほやなチビちゃんがいました。

うれしいですねぇ~。



稚エビちゃんをしっかり育てられるようになりたいなぁ。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

亜硝酸出だし始めたんで
あとはガッツリ出てくれるだけですね^^
稚エビちゃんを残すのはむつかしいですね

海老茶 さん

こんばんは。

ようやく出たので少しホッとしました。

あとはアンモニア・亜硝酸と消えるまで我慢すればエビちゃん入れれますよね。

とうとう生き残りの5mmくらいまで成長してた稚エビちゃんは、本日確認することが出来なくなってしまいました。

先日ハッチアウトした稚エビちゃん達が頑張ってくれるのに期待します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/78-a6e54efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

