えびに救われた日々

スポンサーサイト


近況報告

ども、ひさびさの更新でおっかなびっくりなカズュラです。

訪問感謝です。



えっと、久しぶりすぎて何を書こうか考えがまとまらないので、とりあえず近況報告します。

やっとの思いで立ち上がったアマゾニア水槽ですが、この子に住んでもらうことにしました。

H26.06.26-4

黒白ビーのモスラちゃんです。

モスラっぽいのばっかり5匹いれましたが、もうちょっと追加したいと思ってます。



んで、調子が復活したメイン水槽はこんな感じ。

H26.06.26-3

☆も止まり、いい感じになってます。



んで、ミナミちゃんと極火蝦ちゃんのは・・・

H26.06.26-2

H26.06.26-1

これは爆殖って言っても良い?

かなりの数が育ってます。



そして、育成用水槽で稚エビちゃん見つけました。

H26.06.26-5

見つけられたのは5匹ですが、もう1匹ママさんがいるので楽しみです。



今後もこんな感じできまぐれ更新になるかと思いますが、辛抱強く見守ってください。

よろしくお願いします。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでーす(≧∇≦)
僕も最近はさぼりまくりです(^^;;

★も消えてよかったですねー(≧∇≦)
今からエビには厳しい季節ですが
お互いがんばって乗り越えましょう(≧∇≦)

こんにちは!!(^-^)

水槽の調子が戻ったんですね~~~♪ヽ(´▽`)/

良かった良かった!!(^-^)v

黒ビーモスラちゃん居るんですか~~~!!
羨ましいです~~~♪ヽ(´▽`)/

エビがかり、黒ビー自体居ません……(T_T)

沢山増やして、里子お待ちしてますよ~~~♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちわ

自分のペースで全然いいかと思います^^
でも辞めるのは駄目ですよ(笑)
調子が戻ってきてよかったですね
メンテのかいがありましたね^^
ミナミちゃんと極火蝦ちゃん爆殖ですね~

いとたか(≧∇≦) さん

おひさしぶりです。

なんとなく落ち着いてきました。

初の夏体験になるので気合入れてがんばります。

エビがかり さん

こんばんは。

黒白ビーモスラちゃんいっぱいにしたい計画発動しました。

里子に出せるほど殖やしたいですねぇ~。

努力します。

海老茶 さん

こんばんは。

少しでも長く続けられたらと思っています。

暑くなる前に調子が戻って一安心です。

この次は夢のビーちゃん爆殖を狙いますよ。

がんばるぞぉ~。

こんにちは!

爆殖モードじゃないですかーーー!!

この勢いで!

赤ビーも!
黒ビーも!

雨降らしちゃいましょーーー♪

エービート  さん

こんばんは。

ようやく良い感じになってきたみたいです。

がんばって雨降らしちゃいたいです。

こんばんは~ヾ(≧∇≦)

水槽の調子良さそうですね~( ̄∇ ̄)

極火蝦はもう文句なしの爆殖でしょ~ヾ(≧∇≦)

オイラ飼ったことがないんで、いろいろ勉強させてくだせ~m(_ _)m

蝦ちゃんも大事ですが(;¬_¬)

体調が回復して
ほっと(●^o^●)
しましたよ~

ヤナbee さん

こんにちは。

水槽の調子が良いと心配事がない分、体調も良い気がします。

だけど、自分の体を優先して、無理のないエビちゃん飼育をしていけたらと思います。

ご心配をおかけしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/83-ffbd03f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

