えびに救われた日々

スポンサーサイト


暑さのせいかな?

ども、神出鬼没なカズュラです。

訪問感謝です。



えっと・・・ 実は昨日のお昼にね・・・

ちょっとだけダウンしちゃいました。

朝から内職の仕事を冷房の効かない倉庫の片隅でやってたんだけど、普通に30度オーバーだったんで暑さにやられてしまったようです。

昼ごはんを買いに行こうと車に乗ったのですが、どうも息苦しいし、背中も痛いし、手先・足先が痺れてきたので やヴぁいんでないかい? って思っていたらエアコン効いた車内なのにわけわからん汗がドバァってでてきた。

動けなくなる前に病院に行かなきゃと車を走らせ、着いたときには意識飛びそうになってました。

受付からは車椅子でらくちん移動で、処置室へGO!

血液検査・レントゲン・心電図測定・点滴などなど、一通りの検査をしてくれたみたい。

ベットに寝かされたからの意識は飛び飛びなので、正直なにをどうやってたのかはわかんなぁ~い。

途中に先生と看護士さんたちに 目をあけて! しっかり息をして!って起こされたのは覚えてる。

どうも、血中酸素飽和度っていうのかな、サチュレーションとかってのが60くらいに下がってしまったらしい。

正常値はまぁ98くらいって言ってたかな?

なんだかんだで2時間くらい点滴しながら寝てました。

37.7度の発熱もあったようだけど、おかげさまで心臓の状態は再燃には至らず入院の必要はなく帰ることが出来ました。

それにしても弱っちぃ~なぁ。

この病気になって1年2ヶ月目だけど、先月の診察で主治医からは無理しない程度の運動は始めても良いと言われてるので、基礎体力を戻したいと思います。



今日はエビちゃんなしですが、好調キープしてますよ。

また体調の良いときに更新するので、それまで見捨てないでね~。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~~!!

体の具合はどうですか??

ここの所暑すぎたりしてオイラもバテばて(-。-;)

この夏は無理をせず、秋位からでも基礎体力アップ計画を実行していきましょ(*´▽`*)

久々のコメぽちっとな~

こんにちは!

とりあえず一安心です!

あまり御無理なさらずに・・・

ゆっくりマイペースで

体力を徐々に戻せるように願います!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あまり無理せず、お身体大切にしてくださいね!

次はエビさんアップお願いしま〜す!

ポチっとなぁ〜

こんにちわ

もう落ち着かれましたか?
やはり無理は禁物ですよ
ゆっくりいきましょう^^

こんにちは!!(^-^)

体調は、それからどうですか~~~?
あまり無理をなさらないで、マイペースでいきましょうね~~~(^-^)

また体調がいい時に更新して下さいね~~~♪ヽ(´▽`)/

忘れず待ってますよ~~~♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~!!(^-^)v

ヤナbee さん

こんばんは。

ご心配をおかけしました。

思った以上に暑さは負担がかかるようです。

無理せず、少しづつ基礎体力アップしていきます。

ありがとうございました。

エービート  さん

こんばんは。

ご心配をおかけしました。

焦らずマイペースで体力を取り戻していくようにします。

ありがとうございました。

海老ット。 さん

こんばんは。

無理しないように頑張ります。

落ち着いたらエビちゃんアップしますね。

ありがとうございました。

海老茶 さん

こんばんは。

ご心配をおかけしました。

疲れみたいのはなかなか抜けませんが、だいぶ落ち着いてきたと思います。

無理せずゆっくりと体力アップして元気になるようにします。

ありがとうございました。

エビがかり さん

こんばんは。

ご心配をおかけしました。

だいぶ復活しましたが、自分の弱っちさを痛感しました。

暑さに対応できるように体力アップしていきます。

少しでも早く更新できるように頑張ります。

ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/84-1a74630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

