えびに救われた日々



みんながんばれ!

ども、だいぶ復活したカズュラです。

いつも訪問感謝です。

体調のことでご心配おかけしました。

これからまた、頑張っていきたいと思います。



さて、復活までの間、何もしてなかったわけじゃないんだよ。

つまり、こういうことさ。

H26.07.10-1

ん?見えにくい?

んじゃ、これ。

H26.07.10-2

新入りさんのスカウト成功です。

水合わせしっかりしてるのさ。

んで、そぉ~れいけぇ~!

H26.07.10-3

アマゾニア水槽にれっつごー!

H26.07.10-4

見ておわかりのとおり、この水槽は黒ビーちゃんモスラ専用水槽となりました。

しっかり育ててうじゃうじゃにしたいです。



写真ないけど、メイン水槽も極火蝦・ミナミちゃん水槽も好調キープです。

今夜は台風なので、停電ならないように・・・お願いします。



空き水槽ないけど、なぁ~んか立ち上げたいなぁ~。

では、また。

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

新しいエビさんお迎えしたんですね!

頑張ってモスラワラワラ水槽にして下さいね〜(⌒▽⌒)

ポチっとなぁ〜

こんにちわ

体調戻ってきてよかったですね^^
もう無理はだめですよ
黒ビーモスラいいですね~
爆っとしちゃいましょう

こんにちは!!(^-^)

体調良くなったんですね!!(^-^)
マイペースで行きましょうね~~~(^-^)v

派手派手系の黒モスラ購入したんですね!!(^-^)

沢山増えるといいですね!!(^-^)

エビ友魂~~~(^-^)v

こんにちは!

体調も良くなったようで!
なによりです!!

黒ビーモスラですか!
しかも!
丹頂系では?

いいなー!!!

水槽増設!
思った時にやっちゃいましょ♪(笑)

海老ット。 さん

こんにちは。

モスラワラワラ水槽はすっごく叶えたい夢です。

頑張ります。

海老茶 さん

こんにちは。

無理しないように頑張りますね。

選別できるくらい爆っとさせたいです。

まずは抱卵させないとですね。

エビがかり さん

こんにちは。

しっかり体調管理できるようにします。

派手派手系の黒モスラは、ずぅ~っと憧れてたので気合入ってますよ。

頑張ります。

エービート  さん

こんにちは。

憧れだった黒ビーモスラなのでしっかり育てたいです。

水槽増やしたいけど、資金と設置場所が・・・ね。



こんばんは!

体調だいぶ復活したんですね!
それが何よりです^ ^

黒ビーモスラめっちゃ綺麗で素敵な柄ですね!
いっぱい増やしてください(≧∇≦)

水槽増設は思い浮かべるだけでも楽しいですよね♪

大師えび さん

こんばんは。

ご心配をおかけしました。

これからは、もっと体調管理に気をつけます。

頑張って黒ビーモスラを爆殖に導きたいです。

水槽の立ち上げってワクワクしちゃいますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/85-031b0124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

