fc2ブログ

えびに救われた日々

あぁ・・・情けない・・・

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



くやしいなぁ・・・

情けないなぁ・・・

昨日仕事中に倒れちゃって、救急車で病院送りになっちゃった。

まぁ、点滴と酸素吸入でなんとかなったので入院せずに帰れたんだけどね。

再燃までにはならなかったのが救いかな。

だけど、予想はしてたけど本日会議室に呼ばれてクビ宣告を受けました。

心筋症ってこと隠していたのがばれちゃったんだから自己都合での退社ってことになったんだけどね。

ダメダメですねぇ。

覚悟してたけど落ち込むなぁ・・・



しかし切り替えなくちゃだ!

なのでさっそくハローワークに行ってきた。

んでもって、面接決めてきた。

詳しい日時は先方から携帯にTELあることになってるので早めに履歴書を書かなきゃだ。

まだまだ諦めないぞっ!

と、前回の結果報告でした。



ここからはエビちゃん。

エビちゃん達は調子が良いみたい。

H26.08.21-1


舞ってるなぁって思ってたら・・・

H26.08.21-2

香港ビーちゃんが抱卵してました。

あと、写真取れなかったけど赤白ビーちゃんも1匹抱卵してました。

飼い主と反して絶好調ですね。

黒白ビーちゃんは、なんか落ち着いちゃってるけど・・・

H26.08.21-3

まぁ、元気っちゃぁ元気なので良いかな。



エビちゃん達に負けないように気合入れなおして頑張るぞっ!!!

では、また。
スポンサーサイト



コメント

こんばんは〜 (^ν^)

そうですか〜 本当に大変なんですね〜 、自分の気持ちは頑張りたいのに空回りするって…

本当、頑張って下さい!応援してますよ!o(`ω´ )o

こんばんわ

お体大丈夫ですか?
なかなか病名をつげての面接は
厳しいのが現実だと思いますが
前向きに頑張って下さいね

応援することしか おいらには出来ません

海老ット。 さん

おはようございます。

なかなか上手くはいきませんが、まだ諦めるのは早いと思うので頑張ります。

応援、とても感謝です。

海老茶 さん

おはようございます。

いつも心配してくださり、ありがとうございます。

あきらめずにガンガン前進していこうと思います。

なき さん

おはようございます。

コメントするの苦手で、いつも読み逃げさせていただいております。

きっと私以上に大変なのだとお察しします。

出来る限り頑張っていこうと思ってます。

お気にかけてくださり、本当にありがとうございます。

こんにちは!!(^-^)

なんか大変でしたね~~~

今は体調は大丈夫ですか~~~?

プラス思考のカズュラさん素敵です!!尊敬しちゃいます!!


エビちゃん見て、エビちゃんからパワーもらってるんですね!!(^-^)v

えび友魂~~~!!(^-^)v

エビがかり さん

こんにちは。

おかげさまで体調は回復しました。

みなさんの応援のおかげで頑張れています。

もちろんエビちゃんの癒しも心の支えとなってます。

まだまだ諦めませんよ。

こんにちわ~~

ホントに辛い事ばかりですけど、

諦めずに前に進み続けていきましょう(´▽`)

私の友達も病名は違いますが

極度の不安や興奮状態になりますと

血圧が上がりすぎて倒れてしまう事が

あります。

その友達も仕事探しで大きな大きな壁にいつも

阻まれますが、

絶対に諦めずにいつも顔を前に向け

進み続けています。

面接では障害者手帳を必ず提示しているみたいで

面接すら受けれなく!!よく涙を流してました。

そんな話を夜な夜なしたもんです!!

その友達はよく!!

「諦めたらそこでしまいやー」

と良く言ってました。

私もホントにいろいろ活力をいただきましたよ。

だからこそ焦らずにぼちぼち行きましょう(´▽`)

長々とすみませんでした。

こんばんは!

確かに・・・悔しいけど!
全然情けなくないですよ!!!

えび飼育も同じ!
僕達は!いつだって挑戦者じゃないですか!
頑張って~!同志!









ヤナbee さん

こんばんは。

障害者手帳を持っていても面接受けれないのですか。

きびしいですね。

だけど、私も諦めないで頑張りますね。

応援感謝です。

エービート  さん

こんばんは。

そうですね、挑戦者ですよね。

へこたれて立ち止まってる場合じゃないですよね。

応援感謝です。

頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/89-f9fc9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト