えびに救われた日々



チャレンジ継続中

ども、人前では前向きなカズュラです。

いつも訪問感謝です。



本日午前中に、豊橋から藤枝の総合病院に転院手続き完了。

そして夕方に退社手続きも完了しました。

まぁ、これも前進だと考えましょう。

んで、明日の午後に面接だぃ!

製造工場の仕事だけど、前職よりは体に優しいかと思われる。

本当は事務系の仕事を探せばいいのだろうけど、ずっと工場やら現場仕事をしてきたし好きだから。

それに、なんの事務スキルもない40過ぎのおっさんを障害者枠でなしに雇ってくれるところなんて無いのさ。

雰囲気的にも金銭的にも若い女性のほうが会社にとってメリットあるもんね。

病気持ちのおっさんなんてデメリットしかない・・・

なので、工場勤務を目指して頑張るのだっ!



さて、エビちゃん。

H26.08.25-1

ミジンコも涌き状態はかなり良いと思う。

とても活発にツマツマしまくってます。

オラに元気をわけてくれぇ~~~~~!

H26.08.25-2

こっちは大きな動作はしないけど、しっかりツマツマしていて悪くは無いと思う。

よく餌が残っちゃうので、もうちょっとしたら回収しなきゃかな。

基本アルバクとミロネクトンの粉で育ってるって感じかな。

いいのだろうか・・・

まぁ、いいや。



さぁ、エビちゃんのため、自分の生活のために稼がなきゃ。

とにかく明日の面接は気合入れていくぞぉ~!

あ、履歴書まだ書いてないや・・・

では、また。

コメント

こんばんわ

1ついい勉強をしたって事で
前向きにいきましょう^^
エビちゃんもイイ感じのようなので
秋に向けてがんばりましょう

海老茶 さん

こんばんは。

そうですね。

医者からも、「労務可能かどうかは実際に仕事してみないとわからない。」と言われてるので、試して潰していくくらいの気持ちでもいいかもですね。

エビちゃんともども頑張りますね。

こんばんは~~(≧Д≦)

いい感じじゃないですか~~(^∧^)

カズュラさんもえびさんも!!

小さなことからコツコツと~~

やってみなくちゃ分からない!!

オイラは口癖です!!

こりゃまた失礼いたしました(;´д`)ゞ!

ヤナbee さん

こんばんは。

ありがとうございます。

やってみなくちゃ分からない!! ですよね。

どんどん前進しますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/90-0c429041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

