えびに救われた日々



すべて包み隠さずに

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



行ってきました、面接。

病気のこともすべて包み隠さず話したうえで、働きたい意思を伝えてきました。

さすがに治ることが難しく、定期的な検診とこの先ずっと服薬が必要であることや、どれだけやってもいいのか医者も当の本人も分からないってことを言った時は表情が曇ったけど、働くことに前向きであることは伝えられたと思う。

これで駄目ならしかたないな。

切り替えて次に行くさぁ~。

先は長いから、この程度で立ち止まってはいられないもんね。

じぶん、ふぁいとぉ~だ!



んで、エビちゃん。

ほら、これ。

H26.08.26-2

ウォーターフェザーにちっちゃいのいた~。

よしよし、しっかり育てよ。

H26.08.26-3

乾燥ものだけどほうれん草でも食ってくれ。

そしてっ!

H26.08.26-1

黒白ビーちゃん、抱卵ママ見っけ。

わーい。

だけど、最近めっきり黒色が薄くなってきてる感じがする。

何が原因なのかなぁ~。

黒も白もはっきりくっきりさせる方法ってないのかなぁ。

まぁ、とりあえず元気ならいいか。



あと、質問があります。

実家からアパートに移り住んだのだけど、水換えとかした時の排水ってどうしてます?

外にばしゃぁぁぁって出来ないし、台所の流しってのも抵抗あるし・・・

トイレに?

風呂に?

アパート住まいの皆さんはどうしてるんでしょうか?

アドバイスぷりぃ~ずです。



どんな結果が出ようと進むだけだっ!

では、また。

コメント

こんばんわ

体の事を考えると
やはり包み隠さず話すのが
一番だと思います
ファイト~~^^

こんばんわーー

オイラは外にジャ~~

ですが!!

知っているエビともさんは

ホースを繋いで繋いでー

お風呂で流してましたよーー

フェザ~~メチャクチャきれいですね~~

ちびっ子エビとの相性よさそ~~!!

海老茶 さん

こんばんは。

体のことを知った上で雇ってくれれば、なんかあった場合の会社の対応も違ってきますもんね。

正直者は得をするですかね。

ヤナbee さん

こんばんは。

外にジャ~~って度胸あるなぁ。

やっぱお風呂に流すのが無難なんでしょうかね。

ずっと欲しくて手に入れたフェザーなので、とってもお気に入りです。

エビちゃん達には良い隠れ家になってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

お疲れ様です。

コメントありがとうございます。

いろいろとご苦労されたようですね。

私の場合、パッと見は健常者と変わらないし、簡単な健康診断くらいでは正常と診断されていまいます。

その上、幸か不幸か障害者申請すら現状では認可されない状態だと医師から言われてるので、家族もありますし頑張るしかないんです。

それに、まだ自分自身の可能性を諦めたくなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/91-f6652c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

