えびに救われた日々



やっぱ厳しいなぁ~

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



たった今、昨日面接してもらった会社から連絡が来まして・・・



やっぱ厳しいですなぁ~。

やんわりと病気持ちじゃぁ仕事させるのが不安なんだよって断られてしまいました。

ちょっとでも体を使う仕事は無理と判断されていまうのかなぁ。

たとえ事務職だって、精神的なストレスで体調を崩されたら困るしって思われたら・・・

病気のこと隠さないって決めたんだけどな・・・

正直決心が揺らぎそうです・・・



ちょっとだけ・・・今夜だけ落ち込んで、明日からまた再チャレンジしなきゃだ。

なので、今日はエビちゃんのことなしです。

では、また。

コメント

こんばんわ

こういう返事をされてしまうと
どうして内緒でって事になると思うんですが
前回の事もあるのでやはり包み隠さずが
カズュラさんにとっても一番だと思うんですよね

海老茶 さん

こんばんは。

嘘や隠し事なしで雇ってもらうのが自分のためにも一番良いですよね。

諦めずに頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/92-7412e743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

