えびに救われた日々



とりあえず進んでるよ

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



ハローワークに頼るのはやめて、ある行動を起こしました。

とりあえず前に進んでるよ。

何やってるかはまだないしょ。

もうちょっと先が見えてからね。

とにかく頑張ってるからね。



んで、9月最初のエビちゃんなんだけど・・・

H26.09.01-1

マツモに小さな実がなってる!?

本当はミジンコがすごく殖えています。

稚エビちゃんをビビらすくらい活発にふよふよしています。

水の状態が良いって事かな。

肝心のエビちゃんはこんな感じ。

H26.09.01-2

稚エビちゃんも若エビちゃん達も元気です。

好調をキープしていきたいです。



新学期も始まり、心機一転がんばるぞっ!

では、また。

コメント

こんにちわ

なにやら頑張っておられるようなので
また経過教えて下さいね^^
エビちゃんも秋にむけて
この調子でいっちゃってくださ~い

海老茶 さん

こんばんは。

良い結果が出るかはわかりませんけどね。

とにかく頑張っています。

こんにちは!

何か!さらに新たな計画が!
いいですね~
その一歩が道となる~

エビちゃんも調子良さそうですし!
いい事が色々待ってそうな気配ですね!

エービート  さん

こんばんは。

下手な鉄砲、数打ちゃ当たるっ!

体が耐えれるうちは、ガンガンいきますよ。

そのうちに正解が出るでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/94-54d7b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

