えびに救われた日々



喜ぶ顔が見たいな

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



昨日、息子から「明日、中学校の運動会的な行事があるから来る?」って連絡があったから応援に行ってきた。

久しぶりに元気な子供たちの姿を見るとうれしくってたまらない。

ずっと一緒にいたいけど、まぁ、それは仕方が無い。

でも、こっちに移り住んだから急な連絡でも駆けつけることが出来る。

あとは仕事だな。

がんばろ。



んで、この間実家に行ってきた際に水槽を1つ持ってきた。

さらっと立ち上げ何を入れようかと考えた結果、娘がすごく気に入っていたピンポンパールに挑戦することにした。

それがこれ。

H26.09.13-1

なんか淋しかったのでプレコ1匹も仲間入り。

プリプリ泳ぐピンポンパールは確かに愛嬌ありますね。

そのうち娘に見せてあげたいなぁ。

早く喜ぶ顔が見たいです。



では、エビちゃんもね。

赤白~

H26.09.13-2

そして黒白~

H26.09.13-3

抱卵ママもいるし、これから殖えていくさぁ~。

水換えもしてph調整したもんね。

エビちゃん達の動きも活発になってきてるもんね。

乞うご期待っ!



さぁ、来週くらいで研修を卒業できそうな感じです。

最終チェック受けて合格できればなんだけどね。

がんばるぞ!

でわ、また。

コメント

こんにちわ

中学校にいってる息子さんなら
照れて来るなとか言っちゃいそうなんですが
来る?って誘ってくれる優しい息子さんですね^^
娘さんにも見せてあげてくださいね

こんばんは!

お!運動会行きましたか?
やはり今回の引越しは!
御家族の方皆さん的にも、正解でしたね♪

ピンポンパール!
これまた可愛いい!パイロットですね!(笑)
金魚でパイロットしてる方!意外と多いんですよね!

海老茶 さん

こんばんは。

我が子ながら、とても気持ちの優しい子に育ってくれました。

親バカですねぇ~。

娘にピンポンパールを見せるため、絶対に☆にはできません。

それにしても金魚ってう○こデカイぞ!

ビックリでした。

エービート  さん

こんばんは。

娘の習い事の送り迎えも頼まれたので、リレーが見られず残念でしたが、その他の競技・応援に頑張っている息子の姿を見られてうれしかったです。

パイロットっていうか、おそらくメインになると思います。

さすがに金魚とエビの同居は無理でしょうからね。

様子を見て種類を増やそうかと思ってます。

もちろん娘の意見を取り入れてですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/96-613bdb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

