えびに救われた日々



すくすく育てよ

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



稚エビちゃんたち、すくすく育ってます。

H26.09.27-1

H26.09.27-2

良い感じです。

先日、抱卵ママさんがウォーターフェザーの影でひっそり☆になっていたのが残念でしたが・・・

新しいママさんが現れることを期待しましょう。



私の方はというと、無事に仕事出来ています。

ちっと腰をギクッとやっちゃって痛いの我慢してますけどね。

明日はお休みなので、ゆっくりしたいと思います。

心臓のほうは、なんとか頑張れているようです。

このままの調子でいきたいです。


人生まだまだこれからだ!

エビちゃんと一緒に頑張るぞぉ~!

では、また。

コメント

こんにちわ

おー稚エビちゃんも
元気いっぱい成長してるんですね^^
お仕事の方も順調そうで
稚エビちゃんに負けずに無理せず
頑張って下さいね

こんばんは!

この記事拝見して!
カジュラさんが!
凄く楽しんで充実してる感が伝わりますよ!!!

そーです!
まだまだこれからですよ!
お楽しみはこれからだーーー!
ですね♪



海老茶 さん

こんばんは。

そーですね。

稚エビちゃんの成長に負けないくらい自分自身も成長しなくてはいけませんね。

無理は厳禁を守りながらやってみますね。

エービート  さん

こんばんは。

仕事してると生きている実感がでてきますので、いろんなことが楽しくなってきました。

まだまだ無茶はできませんが少しづつ出来ることを増やしていきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/99-3f3b7d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

